ビットコインFXならbitbank Trade

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録方法を解説!金融庁認可済みの取引所です。

今回は、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録方法を解説したいと思います。

QUOINEXの登録方法

まずは、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の公式サイトへアクセスします。

公式サイトへ行ったら、「口座開設はこちら」を押しましょう。

QUOINEX


まずは、居住地を入力します。初期設定で日本になっているので、日本に住んでいる方は、そのまま「次へ」を押しましょう。

QUOINEX


次に、メールアドレスとパスワードを入力しましょう。

QUOINEX


下へスクロールすると、個人情報の入力に移ります。

名前・苗字・生年月日・性別・国籍を入力しましょう。

QUOINEX


連絡先〜投資経験まで、順に入力していきましょう。

QUOINEX


最後まで入力できたら、「次へ」を選択します。

QUOINEX


すると、各種書類が出てくるので、しっかり読んだ上で、チェックをして「次へ」を押しましょう。

QUOINEX


以上で、登録は完了です。

入力したメールアドレスにメールが送られてくるので、そこにあるリンクを選択しましょう。

QUOINEX


次に、本人確認書類の提出へ移ります。まずは、早速ログインしてみましょう。

初期設定だと、言語が英語になっていますが、日本語に変えられるので安心しましょう。

右上の地球のマークから「日本語」を選択しましょう。

QUOINEX


本人確認書類の提出画面へは、上のメニュの、メールアドレスが書かれている箇所から行くことができます。

ステータス:書類未提出」を選択しましょう。

QUOINEX


すると、以下の画面が出てくるので、本人確認書類の写真ををアップロードした上で「本人確認書類をアップロードする」を選択しましょう。

QUOINEX


以上で、本人確認書類の提出は終わりです。

最後に、2段階認証を設定しておきましょう。

2段階認証の設定方法

QUOINEXにも、2段階認証がありますから、必ず登録しておきましょう。

使うのは、お馴染みのGoogle Authenticatorです。

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ログイン後、最初に出てくる画面の上部のメニュの、メールアドレスが書かれている箇所から「2段階認証:未設定」を選択しましょう。

QUOINEX


すると、QRコードが出てくるので、Google Authenticatorで読み取り、表示される6桁の数字を入力して、「2段階認証を有効にする。」を押しましょう。

QUOINEX


以上で、2段階認証の設定は終わりです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オススメの取引所なので、ぜひ使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です