▷ 仮想通貨投資の始め方完全ガイド

DMM Bitcoin口座開設で1000円貰えるキャンペーン中!アルトコインのレバレッジ取引ができる取引所です。

今回は、現在、DMM Bitcoinの行っている、口座開設で1000円プレゼントキャンペーン(~3/31)を紹介したいと思います。

DMM Bitcoinの登録方法については、以前記事で詳しくまとめたので以下を参照してください。

口座開設で1000円プレゼントキャンペーン


ホームページによると、1000円もらうための条件として、「新規口座登録」をして、本人確認完了のハガキが自宅に届き、そのハガキに書かれた認証コードを入力した時点で貰えると書いてあります。

キャンペーンは、3/31までですから、余裕を持って早めに登録しておきましょう。

DMM Bitcoinってどんな取引所?

6種類のアルトコインを取り扱い

DMM Bitcoinでは、ビットコイン(BTC)の他、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、イーサリアムクラシック(ETC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ネム(XEM)、リップル(XRP)の6種類のアルトコインを取り扱っていて、全アルトコインのレバレッジ取引ができます。

FXの取引所をも運営している、経験豊富なDMMの運営する仮想通貨取引所

DMM Bitcoinは、CoinCheckなどと違い、ベンチャー企業では無く、しっかりとした親会社の存在があります。

まとめ

DMM Bitcoinは、他の日本の取引所と異なり、アルトコインのレバレッジ取引ができるという、明確な差別化があります。

アルトコインのレバレッジ取引に興味がない方も、今なら登録するだけで1000円もらえますので、登録だけしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です