▷ 仮想通貨投資の始め方完全ガイド

【爆笑】声に出して笑える面白い記事6選


こんにちは、いつもご愛読ありがとうございます。

今回は読んでいて本当に爆笑してしまった記事をご紹介していきます!

本気で腹を抱えて笑ったものに厳選しているので6記事のみとなっておりますがこれらはどれをとってもハズレなしです。

毎日20記事以上読んでいますが、この記事は電車で読んではいけない!という記事ばかり選んでいますので、オフィスや電車で移動中の際は十分覚悟の上この先お読みください。

仮想通貨投資を始めてみよう!

仮想通貨投資は、ビットポイントという取引所に登録することで始めることができます。

ビットポイントは、

  1. 売買手数料が無料
  2. 上場会社が運営していて安心

といった特徴を持つ、国内屈指の優良取引所です。

登録方法については、以下の記事で初心者向けに丁寧に説明してあるので、ぜひ参考にしてください。

これじゃないよ、駅前留学
ー私の時代は終わった。


個人的にはこの記事は自分の中で伝説の記事です。
ブログを読み始めたりしたきっかけをつくってくれたのがこの記事で、言葉のチョイスから文章の間の取り方。情景描写などどの面をとっても優れていて今となっては感服するしかありません。
執筆された方はどうやらアラサーの女性で異性経験がない様子です…。
その特殊ともよべる来歴から編み出される記事の数々は爆笑必至で、読んでいて虜になること間違いなしです。
ここ最近更新頻度が下がっているみたいですが過去記事も合わせてぜひ読んで見てください!

断食の効能がヤバ過ぎたので、医学的な根拠ゼロの解説をさせて頂きたい
ーもはや日記とかそういう次元ではない


最近世間で話題になったはてなブログの記事です。
あまのじゃくな性格なので、度々目にするも読むことを避けてきましたが、これだけたくさんの人にTwitterでリツイートされているのを見るとリンクを踏んでしまいました。


実際読んでみると本当に腹を抱えて笑ってしまった自分がいました。
この後どうなるんだろう?断食するとこういう状態に本当になるの?というゾクゾク感が止まらなくなります。
最初にご紹介した記事同様こちらの記事も写真や絵などに頼ることなく秀逸な文章によって情景描写が巧みにされていますので、面白い記事を書く方法を模索中の方にもぜひともおすすめしたい芸術品です。

顔から下の体毛を、全て顔に集めてみよう
ーARuFaの日記


ARuFaさんをご存知の方はいらっしゃるのではないでしょうか?
一時期自分はこのブログを読むのが毎日の日課でした。
アクセスがえげつない超絶人気ブログを書いているARuFaさんですが、中でも今回ご紹介する記事はあまりにもインパクトが強すぎます。
タイトルからしてそのえげつなさが伺えると思いますが、本当にタイトル通り身体中の体毛を全て顔に集めてしまうから驚きです。
超絶人気ブログゆえどの記事を読んでも本当に面白いですが、ぜひ一度こちらの記事を読んで ARuFaさんのいい意味でのクレイジーさを思い知ってみてください。
かなり強烈なイメージが多数ありますので閲覧の際はまわりの目にご注意を…。

認知とうんち
ーUmeeT


大学生になってから色々な記事を目にするようになり、同じ大学の学生が書く記事にも目を通すようになりました。
その一例がこちらの記事でこの記事が発信されたときは一時期学内がこの記事の話題で持ちきりに。
試しにと思って読んでみると本当に学生が書いたとは思えないほど文章構成がしっかりしている上、内容が哲学的でありながら涙が出るほど面白いと、非の打ち所がない記事です。
ちなみにこの記事が書かれたサイトは運営を東大の学生が行なっていて、かなり大きなサークルとして学内で活動しています。
我々あぽしゅらブログ運営主はここまで大きな組織ではなく、ほぼ趣味としてやっているものですが、同じ大学の学生として負けていられない気持ちですので、今後とも応援よろしくお願いします!!


結局「神話の神々」の中で誰が最強なの!? 専門家に聞いた
ーオモコロ


ヨッピーさんという有名なライターさんが書いた記事です。
ヨッピーさんの記事の共通することとしてとにかくふざけきったことをガチでやる、ということです。
今回ご紹介する記事も神話に関して研究されている本物の専門家たちをお招きして、それぞれの専門家が考える最強の神を決める議論を繰り広げます。
ヨッピーさんの場合は文章ももちろん面白いのですが、とにかくやること自体がふざけきっているので、文章よりも内容に目が言ってしまいます。
かなりぶっ飛んだ世界観を持っている方だと思うので、何か窮屈さを感じたときはヨッピーさんの記事で笑い飛ばすことをおすすめします!

【実験】Twitterで芸能人に返事を貰う方法を思いついた
ーオモコロ特集


最後にご紹介するのも実はヨッピーさんの記事です!
こちらの記事はヨッピーさんが神話の記事を書くずっと前に書いたもので、掲載しているウェブサイトも前身のものと思われます。
若さによるものなのか、この記事で行われた実験はふざけ要素に加えてかなり体を張っている要素も感じられます。
そこまでやるか!?とつっこみたくなるようなポイントがたくさんあってとにかく笑いが止まらない記事です。
もしTwitterで芸能人から返信が欲しいと思っている方はヨッピーさんが振り切っているところまで振り切ってしまうことを薦めます…。

まとめ


いかがでしたか?
すべて読んでいただけましたでしょうか?
すべてといわずも、ひとつでも気になったものを読んでいただけると幸いです!
自分自身このような記事を読むのが好きなだけあって将来的にはこのような文章を書くことも視野に入れていますので、もし何かあぽしゅらブログで変な記事だなと思っても悪しからず。
きっと面白い記事を書こうと頑張っているのだな、と母親のようなあたたかい目で見守ってください!
それではまたお会いしましょう、ciao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です