▷ 仮想通貨投資の始め方完全ガイド

【ネタ】リップルの実用的な使い方を考えてみた。

みんなリップルは好きですか?

だいすき!!!

でも、先日ツイッターでこんな意見を見ました。

銀行が必要としているのはリップル社の技術であってXRPじゃない

えぇ〜!XRPは必要ないのかい?


そこで、天才の僕がリップル(XRP)の実用的な使い方を考えてみました。

ご覧ください。

ビットコインFXならBitMEX

ビットコインFXには、BitMEXがオススメです。

  1. 追証なしで借金リスクがない
  2. レバレッジ最大100倍
  3. 注文が通りやすい
  4. 日本語対応で操作も簡単

実際に私も利用している優良取引所なので、ぜひ使ってみてください。

絵文字

リップルの最大の特徴といえば、あのダサかっこいいロゴです。シンプルイズベストってやつです。

しかし、僕が目をつけたのは、ロゴの形ではありません。あの透き通った水色です。

色

女性は水色が好きなので、水色を見れば心を許してしまいます。

女性は水色が好きなので、水色を見れば心を許してしまいます。

大事な事なので2回言いました。

ですから、僕は、リップルを絵文字として実用化させればいいと思います。

絵文字

リップルを使えば、狙ってる女の子も簡単に落とすことができます。

試しに使って見ました。

LINE1

「うぃ」の2文字でOKをもらう事ができました。

LINE2

しかも、なんか僕に対する熱い想いを語り始めました。

LINE3

長いので最後まで読んでませんが、リップルの絵文字を使えば好きな女の子を簡単に落とせそうです。

結論
モテたい。
あと、充電がやばい。

しりとり

しりとり

リップルの使い方として、僕はもう一つ、「しりとり」に目をつけました。

勘の良い人はもう気づいたかもしれませんが、「る」で始まる言葉って全然ないのです。

「ルビー」「ルーレット」あたりを言い終わったら、「ルワンダ」とかしかありません。「ルワンダ」の位置を知らない人が平気で「ルワンダ」とか言ってきます。怖いです。

「ルワンダ」まで言い終わったら、満を辞して「リップル」を使って見ましょう。「る」から始まる言葉は以上3単語しかないので、勝ち確です。

LINE4

夜中こんなLINEが来たら、もう二重の意味で勝ちです。

あとは、最初に紹介した手口で落としましょう。

結論
よく考えてたら、「ルーマニア」もあった。

※あくまでネタですのでマジレスはやめてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です